久々の更新

3月31日に男の子を出産し、寝不足の日々を重ね、もうすぐ5ヶ月になります。産後、回復に時間がかかり、人に会うのもメールのやり取りも億劫になり、正直なところ辛く思うことの方が多かった最初の3ヶ月。最近ようやく元気になり、放っておいたホームページも更新しようと思えるようになりました。

子供は嫌いではないけれど、そんなにかわいいと思えるのか不安でした。しかし、毎日見せてくれる表情や仕草は見飽きることが無く、それはそれはかわいいのです。というわけで、親ばかではありますが今回は子供の写真を載せることに。生まれた次の日の顔です。たった5ヶ月前なのに、すでにとても懐かしく思います。

もう少し大きくなったらおやつを作ってあげられる事が、今から楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清水の私よ! (日曜日, 12 7月 2015 23:27)

    見つけました!
    私は静岡市清水区草薙の七草さんの親友です。
    近くに同じく「へちま」でアシスタントをされたのちに
    和菓子のお店を開業された「かもかし」さんがあります。
    うちの中二のお嬢さんは和菓子をこよなく愛しています。
    味わうのはもちろんのこと、形、色彩、文様、文化、歴史…
    肌着姿のいと可愛らしい、七草天使くんを拝見させてもらい、
    今日はステキな日になっちゃいました。もう…たしか一歳四ヶ月
    ですね!大きくて元気な天使くんですね^_−☆